ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
turimaru
turimaru
主に焼津で徘徊してます。
基本その時期に釣れるものを狙っての釣行です。

リンク募集中~
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2013年03月31日

河口でタチ

夕方、雨も止んだので浜にエギングに行こうかと思いましたが、ついてみると案の定人だらけで、

入る余地もなかったので、チアユが入っている情報があったので、河口にシーバスが入っているだろうと
考え、河口に行きました。

ついてみると、誰もいないニコニコ


早速パターンをつかむため、色々と試してみましたが、どうもいまいち反応がありません・・・・汗


しかし、なにかにベイトが追われているので、魚はいると思い、ひたすらやっていると

シンペンを流れにのせ、ドリフトさせると、ショートバイト後HITしましたが、数巻きしたところでばれましたガーン


その後もやりましたが、反応がまったくなくなったので、場所を少し移動して、ミノーを投げていると


ショートバイトがあり、何回か通して、ようやくHITしたので、上げると指3本のタチウオでしたビックリ


まさか、河口でタチが釣れるとはおもっていなく、かなりビックリしましたサカナ


その後同サイズを追加して所で終了しました。


河口でタチ


チアユを追って入ってきたんでしょうか、河口もタチだらけですかね???

けど、シーバス、フラットフィッシュもベイトが入りだし、そろそろ良い季節になってきたんじゃないでしょうか?

これからが楽しみですニコニコ



ロッド セブンセンス972ML
リール バイマスター4000HG
ライン ラピノヴァ1号+リーダー20ポンド
ルアー スタッガリングスイマー、サスケ裂波等



同じカテゴリー(その他の釣行)の記事画像
こっそり復活!
09年釣り納めと振り返り
久しぶりの釣果
フラットフィッシュ
連休釣果
とりあえずイカ
同じカテゴリー(その他の釣行)の記事
 こっそり復活! (2013-03-03 22:49)
 09年釣り納めと振り返り (2009-12-30 14:46)
 久しぶりの釣果 (2009-12-26 23:33)
 フラットフィッシュ (2009-11-08 18:48)
 連休釣果 (2009-08-16 22:17)
 とりあえずイカ (2009-03-22 22:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
河口でタチ
    コメント(0)